思い出の1ページ

私がニヤニヤしながらみり愛との思い出を振り返るブログ

スペイべ童貞の卒業(後編)

ここからは後編です。

ただ会話を書いてるだけなので退屈だったかと思います。。(まぁ読んでないか

まだまだ続きます。

 

ついに禁断の質問 誰推しだったの?がきました。

 

う(さゆだよ~(小声

 

【もちろん今でも大好きですよ

 

み(さゆか!うちら仲良いよ!かわいいよね~

う(うん笑 仙台の時のさゆとみり愛のロマいかがかわいくて最高によかった!

み(あれめっちゃ楽しかった~ 先週の全握ペアだったから最高だったんじゃない?

う(最高だった!神レーンだった!笑

み(あの日楽しかった~ 仙台のライブはステージ近くで見れたのー?

う(見れた日もあったよ~でもまあ全部が全部近くにはいけないよね~

み(まぁそうか~笑

う(当たってライブが見れるだけでも嬉しいよ!

み(そっか~ありがとね^^

 

【本当は最前でみり愛を見ていたいです。。特別に最前用意してくれませんかね・・

 

う(そういえばね、アンダラからみり愛を好きになったって言ったけど、今年の1月にユニバでライブあったじゃんね?

み(あった!あった!

う(あの時に顔面から紙吹雪を受けてるみり愛が可愛くて可愛くてその時から気になってはいた笑笑

み(もー笑 あれ見られてたかー笑

う(見てた♡ (デュフデュフ

み(笑あれね、実はリハーサルの時は一切なくて知らなかったのよ!で、本番始まったらいきなり横から紙吹雪が来てめっちゃ焦った笑 というか、もうどうしようもなかったあの時笑

う(そうだったのか笑 もろに受けてたもんね笑 何度も言うけどあれは可愛かった笑

み(もー笑 でも楽しかった~♡ あっ!明日は握手会来る?

う(行くよー!

み(やったー!

う(でも4部からしか行けないんだ~><

み(えー なんでー??

う(仕事の予定だったから4部からしか取ってなかったんだー。。

み(そっかー でも楽しみだねー!

う(うん!楽しみ!

 

【ただ僕は名前も名乗ってないし今まで認知も無いので、明日の握手行っても覚えてなかったら・・・という地獄が待っている可能性があるので少し怖いのですよ・・・

 

み(来週も?来週も来る??

う(もちろん行くよー!

み(さすがー!来週は一部から??

う(来週は一部から!

み(おーー! 《世界一の笑顔 ありがとう! 《宇宙一の笑顔

 

【よかった、、よかった、、当然だけれども買っておいて、、買ってなかったら世界一の笑顔も見れなかった、、、 危うくその場で切腹するところでした。。

 

う(いえいえ~(ヘラヘラ(ニヤニヤ

み(九州のアンダラは来る??

う(行くよ!

み(おー!すごい! いつ来るの?

う(結構行くよ笑

み(まじ?笑 どこどこ??

う(大分と~

み(うんうん

う(福岡の一日目!

み(おー!たのし (被せ気味で う(あとー。。

み(え?まだくるの?笑笑

う(まだ行く笑 あと鹿児島・・

み(すごい!めっちゃ来るじゃ (被せ気味で う(と~

み(え?え?え?爆笑

う(宮崎!笑

み(え?なに?ほぼ来るじゃん笑笑 (若干ドン引き笑

う(ごめんね~そうなんだよ~笑 でもアンダラ好きだし見たいからさ~!

み(あっ今回のアンダラも楽しみにしててね!

う(おっ?!なんで??

み(いろいろ?やる予定だから!言えないけど!

う(そうなんだ!楽しみにしてる!!

み(いいライブにするね!

う(うん!頑張ってね!

 

【ここでさり気なく泊まるホテル聞けばよかった。。。いや、教えてくれないか、、

 

ーーーお時間ですーーー

 

う(そういえばさ、このサインペン使わなかったよね笑笑 可哀想だから使おうよ~

み(うん 使いたいんだけどね~笑

2(もったいないね~

う(今日は楽しかった!ありがとうね!

み(うん!ありがとう!また来てね!

う(うん!行く!!

 

【絶対に行くぞ、、、絶対に、、、

 

う(ちゃんとよく食べてよく寝るんだよ~

み(うん!ありがとう♡

う(体調大事だからね!

み(うん♡

バイバイ~

 

帰り際にみり愛が私も帰るの??と・・

う(いや、みり愛みんなでもう一巡黒ひげやろう!笑笑

み(えー笑笑

 

そしてみり愛は帰って行きました。。。

約7分間の会話。素晴らしい。。(たいちゃん調べ f:id:u-tatomiria:20170918090722j:plain

 

2017年9月17日天国はパシフィコ横浜にありました。みり愛という天使はいました。

スペシャルイベント ゲーム会。 スペシャルでした。

会派の内容は平凡?だけど、今まで話せなかったことが話せてよかったです。

そしてなによりみり愛がかわいい!まだまだ話したいことはあってこのまま一緒にカフェでお話したかった。。。

黒ひげはおつまみのようなもので会話こそがメインディッシュでしたね。

 

体調が悪かったのかもしれませんがこうやって楽しませてくれてありがとう。。

一緒にゲーム会に参加した方々とも少しお話ができ楽しかったです。ありがとうございました。

 

初めてのブログで、記憶の限り書いただけなので、読みにくかったりあるかと思います。また、多少の多少の誇張等はお許し下さい。まぁざっくりこんな感じでした。最後まで読んでくださった方はありがとうございました。

 

 

最後に、、

私の推しメン?  渡辺みり愛です