思い出の1ページ

私がニヤニヤしながらみり愛との思い出を振り返るブログ

スペイベ童貞の卒業(中編)

ゲームスタートです。

 

う(じゃあ刺すね!

み(ほい!笑

 

【ここでは、う(じゃあいれるね/ み(うん♡ をやるべきでした。失敗。

 

う(飛ばなかったー じゃあパーフェクト目指そう!

み(うん!目指そう! 私が選ぶと飛ばしちゃうから選んでよー!

 

【おっ!遂に初めての共同作業の瞬間です。

 

う(わかった!うーん。。。ここにしよう!

《いちゃいちゃの時間

み(ここね!いくよ!

→黒ひげが宙を舞う

《爆笑 【一発で逝ってしまい 飛んでしまいました笑

み(えー!笑 ダメじゃんー!!笑笑

う(なんで飛んじゃうんだよ〜笑笑

み(でもさ!でもさ!グッズ貰えるから!貰えないよりいいじゃん!ね!

う(まぁーそうだよねー! ニヤニヤ じゃあ何にしよー

 

2人でいちゃいちゃしながらグッズを選ぶ

 

う(どれがいいかなー?サンダルかボトルかなー?

み(もう夏も終わりだからサンダルは遅くない?

う(いや、でもまた来年夏はやって来るよ 【理想はイケボでの返しでした、、失敗、、

み(確かに笑笑

う(うーん。どっちにしよう。。みり愛が選んでよ!

み(どっちがいいかなー?

う(まぁ珍しいしサンダルにする!

 

【いけませんね。。みり愛に選んで!って言っておきながら結局自分で決める悪い癖が出てしまいました

 

み(おう笑笑 でもこれ26センチだけどサイズ大丈夫?何センチ??

う(うーん、、27センチくらいかな?、、

み(他のサイズはある?ないのかー。でもまぁ履けるか!

う(履けるか!ヘラヘラ

 

【いや、せっかくのグッズだし履かないよ!笑笑 でもそんな気遣いのできるみり愛 好きです。愛してます。

 

ここからはみり愛との馴れ初めのお話です。

 

う(そうそう。こうやって今日スペイベに来てるのも東京体育館であったアンダラを見てみり愛が好きになったから来てるんだよ!

み(えー!そうなんだー!割と最近だね笑

う(まぁ笑 途中の二公演は見れなかったんだけど、最初から最後まで見てアンダーメンバーの成長だったり、みり愛のセンターとしてのパフォーマンスを見て好きになったんだ!

み(ありがとう!嬉しい!♡(少し涙目 トリプルアンコールもあったよね〜

う(いや、ダブルダブルアンコールね!

み(確かにダブルダブルアンコールって言った笑笑 どっちがいいんだろ?笑

う(前回のアンダラに関してはダブルダブルアンコールでいいでしょー!笑

み(そうだね笑

う(ダブルダブル本当に良かった!泣いたもん!

み(だよね〜 てかね、私的には今後あんまりトリプルアンコールはやって欲しくない感があるんだ〜 特別なことだったしね〜

う(確かにその気持ちはわかる。。でもまた今後のライブで良いライブだった時は起こるかもしれないし、そこはね〜

み(でも正直な気持ちは複雑笑

う(まぁね〜笑 あとねあとね、一番好きな曲は風船になった!

み(あ!私も好きー!いい曲だよね〜

う(幸せのうんうん

う(でさ、風船のMVの衣装はスーツじゃん。俺あのスーツ姿のみり愛が大好きなんだよね~ニヤニヤ

み(えー!それって馬鹿にしてない?笑笑

う(いや、ほんとに好きなんだよ!なんでよ?笑

み(私ちんちくりんになるから好きじゃないんだよ笑笑

う(いや、その感じが可愛くて好きなんだよー!(ニヤニヤ

み(いや、笑ってるから絶対馬鹿にしてるでしょー!!

う(いや、ほんとに好きなんだよ!(ニヤニヤ

み(もーーー!!

 

【この感じ。このイチャイチャ感がたまりません。もう彼女でしたね

 

う(あのスーツ握手会でも着てないよね?

み(そうだね、着てないー

う(今度着てよー

み(んー私あのスーツ持ってないから着れないかなー笑

う(どーいうこと??

み(あのスーツね撮影が終わった後欲しい人は貰えたんだけど私は貰わなかったんだー

う(へー!てか、貰ってきてよーーー!何で貰わなかったんだよ~笑

み(だって着ないもん~笑

う(じゃあもう今後も着る機会ない??

み(うーん、でも貰ったメンバーの借りれば着れるよ~

う(お!じゃあいつか握手会で着てね!

み(いつかね~笑

 

【今後みり愛がスーツを来た時はすべて私信と捉えますね。たとえ多くの人のリクエストがあったとしても!。。。

 

み(そういえば、なんで前回のアンダラ行こうと思ったの?

う(前から乃木坂のライブは参加してて、特にアンダラの熱量が好きだから行こうと決めたんだー!

み(そうなんだー!

 

【この時イケボでみり愛がセンターのアンダラだったからだよ!と言うべきでした・・本当にそう思って行ったから。。

 

み(あと、アンダラから私推しになったって言ったけどそれまでは誰推しだったの?(みり愛にとってそのメンバーは過去形・・・

 

【禁断の質問がきたか、、、ゴクリ・・・

 

後編に続く。。。